お問い合わせ

100満ボルト 倉吉本店
所在地鳥取県倉吉市河北町162
業種家電量販店
太陽光発電
アドバイザー
丸橋紀子(1320486)
電話0858-26-3131
FAX0858-26-3133
WEBサイトhttps://www.100mv.com/
お問い合わせ先solar_team_3q@edion.co.jp
メッセージ私たち100満ボルトはエディオングループの100%子会社で北海道・北陸・山陰地方を中心に店舗展開をしている家電量販店です。100満ボルトの基本理念は、お客様にとって満足度が高く、将来にわたって安心していただける商品を提案していくことにあります。これはエディオンの経営理念に掲げられている「効用の提供」と「完全販売」という言葉にも通じるものです。すでに多くの消費者が一通りの家電製品を買い揃えている時代となりました。さらに最近の家電製品は壊れにくく、以前ほど買い替えの需要が見込めなくなっています。その状況を踏まえ、これからの家電量販店は「買い換えることで、こんなに生活が便利になる」といったように、「価値」の提供が求められていると言えるでしょう。
そのため、100満ボルトでは社員の資質向上に向けて、太陽光発電アドバイザーの資格取得を推進しています。すでに97名の社員が資格を取得しています。会社としても社員の資格取得をサポートするため、模擬試験や動画勉強会などを通じて全社員が講習を受けられるようにしています。資格を取得した社員には認定バッチを用意しており、仕事へのモチベーションにもつながっています。太陽光発電をはじめ蓄電池や話題の電気自動車(EV)も絡めた家電量販店100満ボルトだからこそできる電気を「創る」・「貯める」・「使う」・「走る」暮らし全体の提案もお任せください。